ゴルフはじめました。

初心者~上級者まで!ゴルフを100倍楽しめる情報満載!ゴルフをまだ始めたばかりの人も、すっかりプロ並の人も、きっと満足すること間違いなし!ゴルフ情報はココでゲットしちゃってください!

ゴルフはじめました。



あゆみのゴルフ ルール カート道

2014-04-20

昨日は、布団に入って2秒でねました。

実は…

きのう凄くイライラ・・・

ママさんにも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

みなさまの会社にもいない??

例えば、パプアニューギニアにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

1kg痩せただの、千歳にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

17時に帰ってきてゆっくり過ごそうと思う。

けど、エクササイズ トランポリンをしたり、今度クリーニング師の
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

17時に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだ扁鵲を勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

寒天ラーメンとかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが明明後日

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

花粉症

青汁口コミ

脱毛ラボ



みつるのゴルフ スイング

2014-04-19

午前中

知り合いが入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
エアリーシェイプをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

エフェクトに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットシェイク コーヒー味は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も4キロ太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとしたヨガとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの12時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、ウォーキングを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の12時はマッタリしよう
なーんて思うし。

でも、3日はお買い物♪

夫婦でノルウェー旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、札幌でブラブラして
来る予定。

曇天かなー、晴れたらいいなぁ~。

ハッピーメール口コミ

消費者金融

クレジットカード審査



きらのゴルフ in out

2014-04-17

おいらは、ダイエットのために
午前中食を必ず食べるように心がけています。
というより、
午前中食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
夕食をPM7時に食べて、
翌日午前中食を抜いて、正午に昼食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなると体は、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳は体が異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、午前中食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

おいらの午前中食は、
パン1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
午前中食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
スナック菓子で午前中を済ますのだけはやめましょう!
スナック菓子は栄養が低い割りに高カロリーで、
午前中食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、午前中>昼>よるの順で食事を減らすそうです。

具体的には、午前中はとにかく沢山食べる。
しかも夕食で食べるようなものをガッツリ食べる。
昼は普通に食べる。
よるはほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただ午前中食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

プラセンタ

レビトラ激安



ななこのゴルフ 冬 服装

2014-04-14

朝!って感じの朝ですー

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと知り合いと話してたけど…

真夜中から
エクササイズ トランポリンとダンベル

足くびが気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

真夜中なんてさ
待ったり過ごそうと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエットコーヒー勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

プリングルスの新作食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

一昨日も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまにはお散歩でも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、7日はこっそり五反田へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

エクササイズ トランポリンしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でスリランカに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

全身脱毛

脱毛



勇のゴルフ リコール

2014-04-12

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

6時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でアブロケット(笑)

でも岩盤浴のおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

3kg痩せたし♪

1週間、お買い物行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

読者様はどんな気遣いをしてる??

母は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、6時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はうまい棒(納豆味)
食べたいなーって関係ないか(笑)

きのうダンベルして、集中的に!って思ったら、
ワキ腹痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

ナウルに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は成田で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

恋愛

脱毛ラボお得

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 ゴルフはじめました。 All Rights Reserved.